引っ越します!

突然ですが、当ブログは下記URLにお引越しいたします!

http://ameblo.jp/linguana/

引越しのわけは新しいブログにてお知らせします~!

こんなわたくしめですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0)

だめだ!

全然眠れないよ~!!

布団に入って目を閉じれば寝れる?

寝れない

本読んで目を疲れさせたら寝れる?

寝れない

読んだ本が良くなかったっすかねぇ(´・ω・`;)
恋愛小説
だって誰と誰がくっつくが読めちゃうじゃん!


で、パソコン立ち上げてみたんだけど

そんなことしてないで


早く風邪治せ自分

| | コメント (2)

私の頭の中

私の脳の中が知りたくなって、脳内メーカーやってみましたexclamation

まずは、私(nawo)の頭の中を見てみると、

     Nawo_1 ↓

( ̄口 ̄;)うわっ、キレイに4分割…。

でもバランス的にはいい感じじゃない?

案外これは信頼できそう揺れるハート

是非、自分の本名でも試してみようではないかっ !

というわけで、私(本名)の頭の中を見てみたのですが、

   Photo_2    ↓

il||li(つд-。)il||li

当たってる。

| | コメント (2)

おすそわけ

夜風が気持ちいいですね~。

日中は暑いし長いし、なんだかもう夏って感じですね。
(梅雨はどこへいったんでしょう?)

Image002今年もまた、さくらんぼ届きましたよ揺れるハート

瑞々しくて、甘酸っぱい!

夏の訪れを感じますぴかぴか(新しい)

バイト先におすそ分けしたら、

「待ってました~っダッシュ(走り出す様)

って言ってくれました!

嬉しさが倍増しますなハート達(複数ハート)

| | コメント (0)

事後報告

実習終わって一週間が過ぎました。
ついこないだまで、必死に研究授業の準備とかしてたのに~。
一週間前の今日は、最後のSHRだったんだよね。
クラスのみんなから色紙もらって、最後みんなの前でしゃべってたら、涙こらえられませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

もう一週間か~。
早いな~。クラスのみんな元気かな~。

今日は、教育実習の事後報告会でしたグッド(上向き矢印)
久しぶりに実習生のメンバーと再会できてうれしかったな揺れるハート
教室はまぢ暑かったけど…

約2時間半、狭い教室に缶詰。
しかもクーラーなし。

ビニルハウス効果むんむん!がまん顔

今真っ先にしたいことは、家に帰ってシャワーしてゴロンだね眠い(睡眠)

| | コメント (0)

シンプルに

またテンプレート変えちゃいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんかシンプルな方が今の気持ちにしっくりくるような気がしたので。
無駄なものを削ぎ落として、シンプルにいきたいなあと。

とまあ、そう思ったきっかけがあったりなかったり?
実は遂に教育実習が始まったのです!

私は3年前に卒業した母校で実習させて頂いてます♪
懐かしい校舎と昔お世話になった先生方と久々の再会をし、早速授業を見学させて頂くことに。

昔と違って、一歩引いた目線で見る母校の姿はやっぱりすごかった。
まず男女比。
圧倒的に男子が多いではないか!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私のようにちっさくて人見知りしやすい小心娘が、背の高い学ランボーイに囲まれたらひとたまりもないよ!

それにクラスのレベルがめちゃめちゃ高いよ。
帰国子女がいっぱいだよ!
こんな環境で英語の授業やるのね、私。。...(((;´ω`)ススス

学ランボーイにびびっててど~する私!!
背伸びしてもしょうがないし、ありのままの自分をシンプルに表現しよう、と思ったのでした~。

| | コメント (0)

あの音はっ!

皆さま、お久しぶりです!
5月に入ってから全く更新できず、ご心配おかけしました。
某Mぐち殿、
安否確認までしていただき、ありがとうございましたw

私はなんとか元気にやっております。
卒論やら教育実習の準備やら研究計画書やらで
毎日が課題の山積みですが…。:゜(;´∩`;)゜:。

主に室内でパソコンと格闘する日々ですが、
そんな折にも、ふと季節が変わり行くのを実感する出来事がありました。

自宅近所の小学校から不気味なメロディーが聞こえてきたのです…

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪

あれですよ、みなさん高校生までに経験したことのあるアレです!

ド・シ・ラ・ソ・ファ・ミ・レ・ド♪

そう、「20mシャトルラン」!!
あの機械音を聞くだけで、なぜか呼吸が乱れてきますよね。。

お分かりの通り、私は20mシャトルランが大の苦手でした(汗)
頑張っても40回行くか行かないかだったと思います…
最大の楽しみは、

最後まで走り続けられるのは誰か?!

最後まで残るのは、たいていサッカー部の男子って決まってるんです☆
しかもクラスのイケ面だったりしませんでした?(笑)

あと、もう一つの楽しみといえば、
シャトルラン後の「給食」!!
絶対、牛乳の取り合いになること間違いなしでした(笑)

そんななつかし~い思い出に浸りつつ、
無心にキーボードをたたいておりますw

| | コメント (2)

死闘は続く

先日、初回の免許更新を受けてきました。

新しい免許証をもらってびっくり!

…自分の顔こわ━━∑(´・ω・|||)

思い返せば、写真撮影の日は恐怖の親知らずを抜いた直後であった…
左頬がこわばっているよ~

一体いつまでこの写真なんだろ…??

「平成22年05月15日」

・・・_| ̄|○

p.s. ゲームつけてみました☆車掌さんの足の動きがミラクルですw

| | コメント (0)

うみざる

げ~もう朝だ~il||li _| ̄|○ il||l

朝日が目に沁みまする。。
構想発表のレジュメを書いていたら夜が明けてしまいましたとさ~(泣)

今週末はいよいよ恐怖の構想発表会です!
センパイのお力添えもあって、ようやくここまで来る事ができました。
出せる力を出しきって、一週間乗り切っていきたいです…!

が ん ば る ぞ

では、おやすみなさ~い♪

| | コメント (0)

よねんせい

060407_125000 先日のサクラの写真をば~☆

ちゃんとした花見ではありませんが、ちょっと足を伸ばして有名な花見スポットに行ってきました!
サクラも今週で見納めかな?
今日の嵐でけっこう飛んじゃったかも。

さて、今日は入学式があったわけですが…

なんか実感が湧きません!

私、もう「よねんせい」なの…?!
(別名「そつろんせい」)

こないだ自分が新歓されて、入学したと思ってたのに~
さあ、いよいよ正念場という感じですが、

予定通り進捗できるようになりたいです(汗)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おでかけ | つぶやき