« シンプルに | トップページ | おすそわけ »

事後報告

実習終わって一週間が過ぎました。
ついこないだまで、必死に研究授業の準備とかしてたのに~。
一週間前の今日は、最後のSHRだったんだよね。
クラスのみんなから色紙もらって、最後みんなの前でしゃべってたら、涙こらえられませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

もう一週間か~。
早いな~。クラスのみんな元気かな~。

今日は、教育実習の事後報告会でしたグッド(上向き矢印)
久しぶりに実習生のメンバーと再会できてうれしかったな揺れるハート
教室はまぢ暑かったけど…

約2時間半、狭い教室に缶詰。
しかもクーラーなし。

ビニルハウス効果むんむん!がまん顔

今真っ先にしたいことは、家に帰ってシャワーしてゴロンだね眠い(睡眠)

|

« シンプルに | トップページ | おすそわけ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルに | トップページ | おすそわけ »