« 事後報告 | トップページ | 私の頭の中 »

おすそわけ

夜風が気持ちいいですね~。

日中は暑いし長いし、なんだかもう夏って感じですね。
(梅雨はどこへいったんでしょう?)

Image002今年もまた、さくらんぼ届きましたよ揺れるハート

瑞々しくて、甘酸っぱい!

夏の訪れを感じますぴかぴか(新しい)

バイト先におすそ分けしたら、

「待ってました~っダッシュ(走り出す様)

って言ってくれました!

嬉しさが倍増しますなハート達(複数ハート)

|

« 事後報告 | トップページ | 私の頭の中 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事後報告 | トップページ | 私の頭の中 »