« おすそわけ | トップページ | だめだ! »

私の頭の中

私の脳の中が知りたくなって、脳内メーカーやってみましたexclamation

まずは、私(nawo)の頭の中を見てみると、

     Nawo_1 ↓

( ̄口 ̄;)うわっ、キレイに4分割…。

でもバランス的にはいい感じじゃない?

案外これは信頼できそう揺れるハート

是非、自分の本名でも試してみようではないかっ !

というわけで、私(本名)の頭の中を見てみたのですが、

   Photo_2    ↓

il||li(つд-。)il||li

当たってる。

|

« おすそわけ | トップページ | だめだ! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってはやってるのかな?
ボクも会社の人に教えてもらってやったことがあるけど。

ちなみに、本名で頭の中を見てみると、「金」と「遊」のみです(;^_^ A
あたってるのかな…(;゜0゜)

投稿: Tsuhata | 2007年6月28日 (木) 00時11分

>Tsuhataさん

私はmixiで知りましたよ。

「金」と「遊」だけって…
まさにヒルズ族じゃないですかー!!(笑)
なんというか、さすがです!

投稿: nawo | 2007年6月29日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすそわけ | トップページ | だめだ! »