« 死闘は続く | トップページ | シンプルに »

あの音はっ!

皆さま、お久しぶりです!
5月に入ってから全く更新できず、ご心配おかけしました。
某Mぐち殿、
安否確認までしていただき、ありがとうございましたw

私はなんとか元気にやっております。
卒論やら教育実習の準備やら研究計画書やらで
毎日が課題の山積みですが…。:゜(;´∩`;)゜:。

主に室内でパソコンと格闘する日々ですが、
そんな折にも、ふと季節が変わり行くのを実感する出来事がありました。

自宅近所の小学校から不気味なメロディーが聞こえてきたのです…

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪

あれですよ、みなさん高校生までに経験したことのあるアレです!

ド・シ・ラ・ソ・ファ・ミ・レ・ド♪

そう、「20mシャトルラン」!!
あの機械音を聞くだけで、なぜか呼吸が乱れてきますよね。。

お分かりの通り、私は20mシャトルランが大の苦手でした(汗)
頑張っても40回行くか行かないかだったと思います…
最大の楽しみは、

最後まで走り続けられるのは誰か?!

最後まで残るのは、たいていサッカー部の男子って決まってるんです☆
しかもクラスのイケ面だったりしませんでした?(笑)

あと、もう一つの楽しみといえば、
シャトルラン後の「給食」!!
絶対、牛乳の取り合いになること間違いなしでした(笑)

そんななつかし~い思い出に浸りつつ、
無心にキーボードをたたいておりますw

|

« 死闘は続く | トップページ | シンプルに »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくはシャトルランは3往復でダウンですよ~~。
1500メートルは最後歩いてますよ~~。

投稿: seiya | 2007年5月19日 (土) 18時16分

>seiya
3往復っておい~!(笑)
いや、でも確かにシャトルランは走るもんじゃないよね・w・b

投稿: nawo | 2007年5月19日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死闘は続く | トップページ | シンプルに »