« あの音はっ! | トップページ | 事後報告 »

シンプルに

またテンプレート変えちゃいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんかシンプルな方が今の気持ちにしっくりくるような気がしたので。
無駄なものを削ぎ落として、シンプルにいきたいなあと。

とまあ、そう思ったきっかけがあったりなかったり?
実は遂に教育実習が始まったのです!

私は3年前に卒業した母校で実習させて頂いてます♪
懐かしい校舎と昔お世話になった先生方と久々の再会をし、早速授業を見学させて頂くことに。

昔と違って、一歩引いた目線で見る母校の姿はやっぱりすごかった。
まず男女比。
圧倒的に男子が多いではないか!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
私のようにちっさくて人見知りしやすい小心娘が、背の高い学ランボーイに囲まれたらひとたまりもないよ!

それにクラスのレベルがめちゃめちゃ高いよ。
帰国子女がいっぱいだよ!
こんな環境で英語の授業やるのね、私。。...(((;´ω`)ススス

学ランボーイにびびっててど~する私!!
背伸びしてもしょうがないし、ありのままの自分をシンプルに表現しよう、と思ったのでした~。

|

« あの音はっ! | トップページ | 事後報告 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの音はっ! | トップページ | 事後報告 »