« よねんせい | トップページ | 死闘は続く »

うみざる

げ~もう朝だ~il||li _| ̄|○ il||l

朝日が目に沁みまする。。
構想発表のレジュメを書いていたら夜が明けてしまいましたとさ~(泣)

今週末はいよいよ恐怖の構想発表会です!
センパイのお力添えもあって、ようやくここまで来る事ができました。
出せる力を出しきって、一週間乗り切っていきたいです…!

が ん ば る ぞ

では、おやすみなさ~い♪

|

« よねんせい | トップページ | 死闘は続く »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よねんせい | トップページ | 死闘は続く »