« 死闘 | トップページ | 死闘その後 »

抜歯

遂に抜きました。
左奥の親知らずを…(泣)

親知らず抜くって今までめちゃ恐怖だったんですけど、これがなんとあっという間でした!!

親が「この人はうまい!」と認める凄腕の歯医者さんに行ってみることに。
これがまた、50代くらいでちょい白髪混じりのダンディー歯科医で。
そのいぶし銀的なオーラが、カッコよすです!

診察時間になると、さっと奥の部屋から出てきて、
私の左奥の親知らずを見るや否や、

「今日は覚悟してきたんだろ?」

・・・かっ、かっこえええええーー!!!(鼻血)

覚悟を決めて抜歯してもらいました。。
麻酔も手早く、指示も的確で、でもどこか言葉に優しさがあるような。
凄腕ってこういう人のことを言うんだなあ、と。

おかげで抜歯にかかった時間はたったの10分。
ブラボー!!

|

« 死闘 | トップページ | 死闘その後 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死闘 | トップページ | 死闘その後 »