« 抜歯 | トップページ | よねんせい »

死闘その後

親知らずは予想外にたやすく抜けたのですが、
やっぱり一筋縄ではいかなかったとです…m(- -;)m

抜歯後にできたフォース。
フォースの力が強すぎてダークサイドに墜ちたとです…。

これがめちゃめちゃ痛くて…!!
朝に弱いこの私が起きずにはいられないほど!

そこであの凄腕歯科医を訪ねると、

「じゃあ、ひと針ぬっておこうか」

ひええええ…!!

麻酔がほとんど効いてないのを我慢して縫合して頂きました…(泣)

最初から縫ってくれればよかったのでは…?
しかし回復を期待して痛み止めを飲むのでした。。

ところが!

その後もダークサイドの勢いは止まず、耳筋まで激痛が…!!

これは痛み止めと化膿止めをもらうしかない!

またまた凄腕のもとへ…
すると凄腕曰く、

「あれ、糸もうとれちゃってるね。」

えっ?!

「まあ、もう縫わなくていいから薬つめとくね。」

実は縫合してもらった箇所は傷口の入り口しか塞いでおらず、一番大きな穴が放置されたままだったんですよ。。
そりゃ痛くなるはずだわね…(泣)

しかもこの凄腕先生は、なかなか自分からこうしてあげようとか言ってくれません。
基本、 「自分でなんとかしろ」派

だから私から言い出さない限り、痛み止めも化膿止めも出ない。。

腕はいいけど、面倒見はちょっと…。
そんな凄腕であります!(汗)

|

« 抜歯 | トップページ | よねんせい »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜歯 | トップページ | よねんせい »