« 飛んでる? | トップページ | エスケイプ »

No mask, No life

今日は冬将軍の到来で、風びゅーびゅーでしたね!

お昼にテストがあったので、慌てて家を出たんですけど、
ノーマスクで家を飛び出すという禁忌を犯してしまいますた。。

なんとかテストには間に合ったんですけど、(ぎりぎり)

くしゃみと鼻水が止まらんとです…!!

呼吸すら儘ならない状態で、
左手で鼻を押さえ、
右手でテスト用紙に回答を書かなければならない私って…?(´;ω;`)

そしてとうとうポケットティッシュも底をつきてしまいまい、もはや打つ手なし。。

「先生、ティッシュください!!」

と言えたならば、なんと楽になれたことだろう。。泣

|

« 飛んでる? | トップページ | エスケイプ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その近くで、わたしは恥をかなぐり捨てて、ティッシュの最後の一枚をまるめて両方の鼻の穴に入れて受けてましたよ☆

投稿: ますだ | 2007年3月 1日 (木) 14時30分

>ますだ

す、すばらしい!!
素敵すぎる!

手前右斜め45℃にすんごいティッシュの山を見た
…そうか、ますだ。あなただったのねっ☆

投稿: nawo | 2007年3月 1日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛んでる? | トップページ | エスケイプ »