« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

死闘その後

親知らずは予想外にたやすく抜けたのですが、
やっぱり一筋縄ではいかなかったとです…m(- -;)m

抜歯後にできたフォース。
フォースの力が強すぎてダークサイドに墜ちたとです…。

これがめちゃめちゃ痛くて…!!
朝に弱いこの私が起きずにはいられないほど!

そこであの凄腕歯科医を訪ねると、

「じゃあ、ひと針ぬっておこうか」

ひええええ…!!

麻酔がほとんど効いてないのを我慢して縫合して頂きました…(泣)

最初から縫ってくれればよかったのでは…?
しかし回復を期待して痛み止めを飲むのでした。。

ところが!

その後もダークサイドの勢いは止まず、耳筋まで激痛が…!!

これは痛み止めと化膿止めをもらうしかない!

またまた凄腕のもとへ…
すると凄腕曰く、

「あれ、糸もうとれちゃってるね。」

えっ?!

「まあ、もう縫わなくていいから薬つめとくね。」

実は縫合してもらった箇所は傷口の入り口しか塞いでおらず、一番大きな穴が放置されたままだったんですよ。。
そりゃ痛くなるはずだわね…(泣)

しかもこの凄腕先生は、なかなか自分からこうしてあげようとか言ってくれません。
基本、 「自分でなんとかしろ」派

だから私から言い出さない限り、痛み止めも化膿止めも出ない。。

腕はいいけど、面倒見はちょっと…。
そんな凄腕であります!(汗)

| | コメント (0)

抜歯

遂に抜きました。
左奥の親知らずを…(泣)

親知らず抜くって今までめちゃ恐怖だったんですけど、これがなんとあっという間でした!!

親が「この人はうまい!」と認める凄腕の歯医者さんに行ってみることに。
これがまた、50代くらいでちょい白髪混じりのダンディー歯科医で。
そのいぶし銀的なオーラが、カッコよすです!

診察時間になると、さっと奥の部屋から出てきて、
私の左奥の親知らずを見るや否や、

「今日は覚悟してきたんだろ?」

・・・かっ、かっこえええええーー!!!(鼻血)

覚悟を決めて抜歯してもらいました。。
麻酔も手早く、指示も的確で、でもどこか言葉に優しさがあるような。
凄腕ってこういう人のことを言うんだなあ、と。

おかげで抜歯にかかった時間はたったの10分。
ブラボー!!

| | コメント (0)

死闘

060308_1857_1 クリニカは虫歯を予防してくれるから好きです。

でも親知らずは予防してくれないとです。。

私は昔から歯だけは伸びるのが早い。
あごの割に、生えてくる歯だけは立派!
立派すぎなのであります(笑)

今、顔を覗かしているこの歯も
いずれは抜かれる運命…

いっそ生えるなら早く生えてくれ~!!泣

| | コメント (0)

エスケイプ

060304_2024 こ、これは…!
巨大ブラックホール…!

強い重力が光すら飲み込んでゆく
私はたやすく飲み込まれてしまう

ギューッ
バキッボキッベキッ

うわああああああ

今日、バイト先でバームクーヘンの端を頂きました♪
これがめちゃめちゃおいしいんです!

| | コメント (0)

No mask, No life

今日は冬将軍の到来で、風びゅーびゅーでしたね!

お昼にテストがあったので、慌てて家を出たんですけど、
ノーマスクで家を飛び出すという禁忌を犯してしまいますた。。

なんとかテストには間に合ったんですけど、(ぎりぎり)

くしゃみと鼻水が止まらんとです…!!

呼吸すら儘ならない状態で、
左手で鼻を押さえ、
右手でテスト用紙に回答を書かなければならない私って…?(´;ω;`)

そしてとうとうポケットティッシュも底をつきてしまいまい、もはや打つ手なし。。

「先生、ティッシュください!!」

と言えたならば、なんと楽になれたことだろう。。泣

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »