« なんでだか | トップページ | 飛んでる? »

フェアウェル

345009785_89s

おとといの鍋の写真をばー☆

久しぶりに友人宅でまったり飲みです。
味は味噌仕立てです。
野菜とお肉たっぷりで、餃子やきりたんぽも入れてみました♪
締めはラーメンで。
身も心もすっかり満足で、最後はコタツでぬくぬくごろごろ~☆

そうそう、先週はほんとに地獄でした…。
課題にゼミに発表にテストに。。
なんでこうまとまってくるかしら?

だから週末は気分転換。
フェアウェルといって、サークルの4年生を送り出す会に出席させて頂きました☆

早いものです。
4年生の先輩方が卒団してしまうなんて。
私の中で自分はまだ1年生で、先輩方は2年生の感覚なんですよ。
きっと新勧されている時から成長してないってことなんですね。。

自分が現役引退したことも信じられませんが、
まして先輩方が卒団されてしまうとリアルに衝撃です。。

|

« なんでだか | トップページ | 飛んでる? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も3年が引退したって感じがしないんだよね。(´Д`)
今でも練習覗きにいくと、上野やnawoちゃんの姿を探してしまうわ。
混声も寂しくなったな~。(´・ω・`)ショボーン

投稿: みづぐち | 2007年2月15日 (木) 02時14分

>みづぐちさん

姿を探して下さって光栄でございます!笑
私も練習にひょっこり顔を出してみたいものですね。

それと、ご卒団おめでとうございます~☆☆
フェアウェルでまたみづぐちさんの「春に」聞けたの感激でした!
「かみさま」も聞いてて、一緒に歌いたくなりました!!

投稿: nawo | 2007年2月15日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでだか | トップページ | 飛んでる? »