« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

飛んでる?

060214_1436 先日、バイトの先輩にお花をプレゼントしました♪
花屋さんで作ってもらったんですけど、
ピンクの色がとってもキュートです☆

うーん。
花粉もこのくらい危害のないものならばよいのに。。

スギ花粉というものは、
どうしてこうも攻撃的なものか!!

私も先週あたりから遂に発症しましたよ。。
目と鼻がやばいくらいかゆいです…!
去年は飛散量が少なかったのでだいぶ楽だったんですけどね。
やっぱり今年は多いのかな?

| | コメント (4)

フェアウェル

345009785_89s

おとといの鍋の写真をばー☆

久しぶりに友人宅でまったり飲みです。
味は味噌仕立てです。
野菜とお肉たっぷりで、餃子やきりたんぽも入れてみました♪
締めはラーメンで。
身も心もすっかり満足で、最後はコタツでぬくぬくごろごろ~☆

そうそう、先週はほんとに地獄でした…。
課題にゼミに発表にテストに。。
なんでこうまとまってくるかしら?

だから週末は気分転換。
フェアウェルといって、サークルの4年生を送り出す会に出席させて頂きました☆

早いものです。
4年生の先輩方が卒団してしまうなんて。
私の中で自分はまだ1年生で、先輩方は2年生の感覚なんですよ。
きっと新勧されている時から成長してないってことなんですね。。

自分が現役引退したことも信じられませんが、
まして先輩方が卒団されてしまうとリアルに衝撃です。。

| | コメント (2)

なんでだか

せっかく授業に行ったのに、先生がいらっしゃらない。。

休みならもっと早くに教えてほしかったお!(´;ω;`)
そもそも同じ校舎で院試をやっているのに、授業を入れてるのがおかしいんです。
全休!全休!

今日だけの教室変更が出てたので移動しましたけど、結局先生来なかったので役に立たなかったんだお。。
明日も院試あるのにほんとに授業やるんですか?

ほんとにやる意味あるんですか?

今週は楽しみも苦しみも多い一週間なので、頑張って乗り切りたいです。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »