« あけまして | トップページ | いっぱいいっぱい »

美の追求?

爆弾低気圧の影響で、今日は一日家でじっとしてました。
とても外には出られません…!

よし。今日は一日、論文と格闘だ!

と意気込んでいたのに、気がつけば睡魔に襲われて記憶がありませんでした。汗

いかん。いかん。
けれども外に出られない分、なんだかますます閉塞感が…。
気分転換にこうして日記をしたためているけれど。
論文を読むには強い精神力が必要なのです…。泣

そうだ!
これから先日買ったフェイシャルマスクをしたいと思います!

以前使っていたアボカドのマスクがとっても良くて、今、他の種類もいろいろ試しているんです~♪

そしてこないだ店員さんに薦められたのを買ったんですが、
そのパックのコンセプト。

「年齢を重ねた肌の美の追求」

こ、これって、アンチ・エイジングだよね?!(-ω-;)

|

« あけまして | トップページ | いっぱいいっぱい »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけまして | トップページ | いっぱいいっぱい »