« ねむけ | トップページ | ケーキの切れ端 »

一難去ってまた

模擬授業おわった!!

なぜか私たちがトップバッター。
まぁ、うちの担任にうまくはめられた訳で。汗

最初の模擬授業にしてはうちら凄い頑張ったんじゃない?

だって、秋休み潰して頑張ってきたんだもんね!!
今度みんなで打ち上げしようね!!

個と全体への配慮のバランス。難しかったなぁ。
やっぱり本番は緊張したし、臆病になってた。
あぁすれば良かったって思うことがどんどん出てくる。

来年の教育実習にうまく生かせたらいいな。

それにしても。

生徒役の他学の生徒たちめ~
もっと授業に協力してくれてもいいんじゃないかなぁ。

今度からは生徒役。
思いっきり楽しもう!

一難去ってまた一難。

明日は遂にゼミが始まるのだぁぁ。。泣

|

« ねむけ | トップページ | ケーキの切れ端 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむけ | トップページ | ケーキの切れ端 »