« 静かな夜に | トップページ | お、月末?! »

水曜の授業はテンション下がる

お腹減りすぎて何も食べたくないですよ~( ´∀`)でも何か口に入れなきゃね~。何か。。。

だって~、さっきまで発表の論文まとめてたんdeath!!お昼にも間に合わなくて、ラーメン食べれなかったのデス。ラーメンラーメンらーめん麺。。。?一応さっき発表終わったんだけど、まだご飯食べてマセン~。Now I'm in 端末室よ?ええ、ええ。もうとっくに思考回路オワッテますよ。Yes!らーめん!

だって、聞いてくださいよ~。今日の発表のためにすごい準備してきたのに(ま、終わったの今日だけどな。汗)、当てられた残り時間わずか5分!これで何を説明しろとな?!できないジャナイ?!できないジャマイカ?!

ってなわけで、もうアドレナリンが昨日の夜から出まくりで気持ち悪くて、もうナチュラルハイっていうか、灰なのら。。

メール返せなかった人ごめんなさ~い!今から返しま~す!with eating らーめん!

|

« 静かな夜に | トップページ | お、月末?! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口調がいつものなおさんじゃないみたい。
ぎゃはは

投稿: せいや | 2006年10月29日 (日) 16時46分

>せいや

あ、せいやだ!
書き込みありがとう~!
いや、これ書いてたときは軽い脳内麻痺起こしててさ~。笑

投稿: nawo | 2006年10月31日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かな夜に | トップページ | お、月末?! »