« tragedy | トップページ | 静かな夜に »

思考回路はショート寸前

いつも登校時に見かける変な犬がいる。

明らかに雑種犬だ。一応飼い犬だけど、基本的にいっつも昼寝してるとこしか見ない。のん気な昼寝姿。でもそれを見てると無意識ににやにやしてる自分がいる。あ~こわいこわい。それに妙に顔が人間くさいし。そうだ、スナフキンのパパの顔に似てるって言えば分かるかな?

ところが最近様子がおかしい。その犬が私に向かってかるーく威嚇をするようになったのだ。私とは目が合わないように遠くの空を仰ぎながら、私が通りかかった瞬間にかるーく吠える。正直、軽くショックだった。ノд-。)でもあれだ。犬社会における「よっ!」的な挨拶だと思っておこう。うん、そうだよ!きっとそうだよ!!

なんかそういえば、自分ちょっと思考回路がおかしくなってきた気がするんだよね~。
昨日の日ハム戦を観ていたら、ダルビッシュファンになったとか(爆)。ビジュアル面でいうと、中日よりも日ハム応援したくなった♪わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

|

« tragedy | トップページ | 静かな夜に »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tragedy | トップページ | 静かな夜に »