« 思考回路はショート寸前 | トップページ | 水曜の授業はテンション下がる »

静かな夜に

静かな夜だなぁ。あっ、それもそうか!今日は中日が負けたので(笑)

昨日のOBOG会楽しかったなぁ!思い出の曲メドレーとか指揮者リレーってやっぱり楽しい!おととし、去年、今年。知ってる曲が増えてくるのは当然だけど、歌に対する思いがどんどん深くなってるのが分かる。念のために持ってった「地平線のかなたへ」。2年前とはまた違う思いで歌うことができた♪Mぐちさんの伴奏はやっぱすごいや~( ´∀`)一応、ヨハネも持ってったんですけど、使いませんでしたね。ハイ。。

2部のボーリングではペアの先輩がほんとうまかった~!自分もちょっとはうまくなってきたかも!2年前の屈辱はもうコリゴリだ!

そして飲み~♪ぶっちゃけお酒に弱くなったよ。でも前より宴会の席が好きになったよ☆出会いに乾杯デス!!

|

« 思考回路はショート寸前 | トップページ | 水曜の授業はテンション下がる »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Mぐちさんの伴奏はやっぱすごいや

カカカカカ・・・(`∀´)

投稿: みづぐち | 2006年10月22日 (日) 23時30分

>みづぐちさん
春悲しいver.もやってほしかったにゃー☆

投稿: nawo | 2006年10月23日 (月) 10時52分

くじ引きで
アリタナオを引き当てた
あたしの運をホメテクレ

投稿: いく | 2006年10月24日 (火) 16時44分

ミズグチウエノもナイスだったぜ。(・∀・)b

投稿: みづぐち | 2006年10月24日 (火) 17時56分

>いく
いや~マジいくのネーミングセンスに脱帽したよ!!
ほんとレアな経験させてくれてありがとう!
てかネーミングでいうと、「バタケタカ」が素晴らしかったと思う!(笑)

>みづぐちさん
そのまんまじゃーん。

投稿: nawo | 2006年10月24日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思考回路はショート寸前 | トップページ | 水曜の授業はテンション下がる »