« 水曜の授業はテンション下がる | トップページ | テスト週間です »

お、月末?!

今日がハロウィンなのかな?10月ももう終わりなんだぁ(泣)。

先日の日曜日に、謎のハロウィン集団を目撃しました!幼稚園くらいの子供たちとその保護者が列をなして我が家の目の前を行進していました~☆ほとんどが外人さんだったかな。やっぱ子供たちが仮装しているのはとても可愛い♪お姫さまみたいなドレス着てる子やスーパーマンの格好してる子とか☆

その集団がうちの家の方に向かってやってきた!なぜか本能が「やべ逃げろ!」って合図した(汗)。ちょうどバイトに出かける頃だったし、急いで家を出た。そしたら真向かいの外人さんちの前でその集団がお菓子の入れ物もって並んでた~!!ここは日本か?欧米か!笑

またケーキ屋でバイトしてた頃に、その集団が店の前を通り過ぎた。よく見ると可愛い子供たちの中に変ヤツ一人いました!日本の田舎街にスパイダーマン!しかもやたら背が高いので、彼一人そびえ立っている感じでした。。

|

« 水曜の授業はテンション下がる | トップページ | テスト週間です »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜の授業はテンション下がる | トップページ | テスト週間です »