« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

お、月末?!

今日がハロウィンなのかな?10月ももう終わりなんだぁ(泣)。

先日の日曜日に、謎のハロウィン集団を目撃しました!幼稚園くらいの子供たちとその保護者が列をなして我が家の目の前を行進していました~☆ほとんどが外人さんだったかな。やっぱ子供たちが仮装しているのはとても可愛い♪お姫さまみたいなドレス着てる子やスーパーマンの格好してる子とか☆

その集団がうちの家の方に向かってやってきた!なぜか本能が「やべ逃げろ!」って合図した(汗)。ちょうどバイトに出かける頃だったし、急いで家を出た。そしたら真向かいの外人さんちの前でその集団がお菓子の入れ物もって並んでた~!!ここは日本か?欧米か!笑

またケーキ屋でバイトしてた頃に、その集団が店の前を通り過ぎた。よく見ると可愛い子供たちの中に変ヤツ一人いました!日本の田舎街にスパイダーマン!しかもやたら背が高いので、彼一人そびえ立っている感じでした。。

| | コメント (0)

水曜の授業はテンション下がる

お腹減りすぎて何も食べたくないですよ~( ´∀`)でも何か口に入れなきゃね~。何か。。。

だって~、さっきまで発表の論文まとめてたんdeath!!お昼にも間に合わなくて、ラーメン食べれなかったのデス。ラーメンラーメンらーめん麺。。。?一応さっき発表終わったんだけど、まだご飯食べてマセン~。Now I'm in 端末室よ?ええ、ええ。もうとっくに思考回路オワッテますよ。Yes!らーめん!

だって、聞いてくださいよ~。今日の発表のためにすごい準備してきたのに(ま、終わったの今日だけどな。汗)、当てられた残り時間わずか5分!これで何を説明しろとな?!できないジャナイ?!できないジャマイカ?!

ってなわけで、もうアドレナリンが昨日の夜から出まくりで気持ち悪くて、もうナチュラルハイっていうか、灰なのら。。

メール返せなかった人ごめんなさ~い!今から返しま~す!with eating らーめん!

| | コメント (2)

静かな夜に

静かな夜だなぁ。あっ、それもそうか!今日は中日が負けたので(笑)

昨日のOBOG会楽しかったなぁ!思い出の曲メドレーとか指揮者リレーってやっぱり楽しい!おととし、去年、今年。知ってる曲が増えてくるのは当然だけど、歌に対する思いがどんどん深くなってるのが分かる。念のために持ってった「地平線のかなたへ」。2年前とはまた違う思いで歌うことができた♪Mぐちさんの伴奏はやっぱすごいや~( ´∀`)一応、ヨハネも持ってったんですけど、使いませんでしたね。ハイ。。

2部のボーリングではペアの先輩がほんとうまかった~!自分もちょっとはうまくなってきたかも!2年前の屈辱はもうコリゴリだ!

そして飲み~♪ぶっちゃけお酒に弱くなったよ。でも前より宴会の席が好きになったよ☆出会いに乾杯デス!!

| | コメント (5)

思考回路はショート寸前

いつも登校時に見かける変な犬がいる。

明らかに雑種犬だ。一応飼い犬だけど、基本的にいっつも昼寝してるとこしか見ない。のん気な昼寝姿。でもそれを見てると無意識ににやにやしてる自分がいる。あ~こわいこわい。それに妙に顔が人間くさいし。そうだ、スナフキンのパパの顔に似てるって言えば分かるかな?

ところが最近様子がおかしい。その犬が私に向かってかるーく威嚇をするようになったのだ。私とは目が合わないように遠くの空を仰ぎながら、私が通りかかった瞬間にかるーく吠える。正直、軽くショックだった。ノд-。)でもあれだ。犬社会における「よっ!」的な挨拶だと思っておこう。うん、そうだよ!きっとそうだよ!!

なんかそういえば、自分ちょっと思考回路がおかしくなってきた気がするんだよね~。
昨日の日ハム戦を観ていたら、ダルビッシュファンになったとか(爆)。ビジュアル面でいうと、中日よりも日ハム応援したくなった♪わ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| | コメント (0)

tragedy

遂に中日が優勝したらしいです。

東京ドームからヤツが帰ってくる…。

はぁ~、困ったなぁ(´ⅴ`lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は原宿~♪

今日は雨の中、明治神宮に行ってきました☆観光客の外国人がとても多かったです!まぁ、平日のしかも雨の日に参拝してる日本人の方が珍しいとは思いますが。そのため、本殿の前で撮った私の写真には、私の背後でものすごい形相をしてカメラを構えてるコリアンがばっちり写ってます…(汗)。

それはそうと、お昼はイタ飯屋でパスタとピザでした☆ちょっと後にフランス語を話すカップルが隣に案内されてきました。彼らは日本語が全く話せないらしく、なんというか、一挙手一投足挙動不審…(((゚Д゚;)。menuをどう注文していいか分からなかったらしいのです。でもなんかそれが他人事じゃないっていうか…。ちょうど2ヶ月前、自分がバンクーバーにいた頃を思い出すと、彼らの気持ちがしみじみ分かってしまうというか。私なんて、ちっこい変なアジア人だったろうなぁ。。。(汗)

結局彼女の方はパスタを頼みました。おそらく本来なら普通にパスタを食べられるのでしょうが、彼女は同じく横でパスタを食べる私の食べ方をじーっと観察。。あのー、物凄い視線感じるんすけど…(・ω・;)
本来パスタってスプーン使って食べないらしいですね。私は下手っぴなので使っちゃうんですけども…。

それで帰り彼女の方をちらっとみたら、彼女は慣れない手つきでスプーンを使ってパスタを食べていました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »