« 最強姉妹 | トップページ | 中間発表 »

関西の旅

昨日、3泊4日関西学会の旅から帰ってきました!
旅の間の睡眠不足がたたって昨日の夜はほんと死んだように熟睡してました。
「あれ?息してない…」みたいな勢いです。笑

ほんと強行スケジュールで行ったんですけど、中でも一番大変だったのが9日の夜でした。

先生や院生の方と食事した後、他なる居酒屋を探して深夜の京都市内をうろうろ。
翌日も早朝から学会があるので、ほんとは早く寝たかったのです。泣
今回の旅で分かった事は、「先生は酒豪だ」ということでした。

中でも唯一の救いは、最後に飲んだ「カシスヨーグルト豆乳」がとっても美味しかったことですね。
胃をいたわりながら、それでもお酒を飲んでいるという矛盾。笑
やっぱり肝臓は大切にしましょう~!

|

« 最強姉妹 | トップページ | 中間発表 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/3409574

この記事へのトラックバック一覧です: 関西の旅:

« 最強姉妹 | トップページ | 中間発表 »