« ミナミー! | トップページ | おかえり太陽 »

まったりの中の衝撃

今日は久しぶりに余裕のある一日だった。学校の帰りにブルドック寄ったら、赤くてレトロな目覚まし時計を発見。一目惚れ☆即購入!これを機に、部屋のインテリアにもこだわっていきたいとなと思いました。(けど、どうなるかわかんね…汗)。

午後は病院に行って、一時帰宅して、時々オトンが出てくる本を読んで、昼寝した。時間がゆっくり流れている感じがした。うとうと昼寝してたら、悪い夢に引きづられて起きれなくなってた。「もうすぐサークルだし起きなきゃあ~」と夢の中で思ってた矢先、

ジリリリリリリリリリリリリ━━━━!!!

何?何が起こったのさ?!(゜д゜#)なんと今日買ったばかりの目覚ましが突如鳴り出したんです!しかも5時に。びっくりしたぁ~。おかげで助かったと言えば助かったんですけど。こいつなかなかやるなぁ!これからも何かと活躍してくれそうな目覚ましでした☆

|

« ミナミー! | トップページ | おかえり太陽 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々オトンが出てくる本?ってなんや?
(゜д゜)?

投稿: みづぐち | 2006年9月22日 (金) 00時25分

>これを機に、部屋のインテリアにもこだわっていきたいとなと思いました。(けど、どうなるかわかんね…汗)。
↑この辺に(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
意識を感じる件……

投稿: いく | 2006年9月22日 (金) 01時51分

>いく
あぁ、そうともさ!
やっぱ流石だな~!同士だな!
だっていくの部屋シンパシー感じるもんな。笑

>みづぐちさん
今度ドラマでやるらしいですよ☆

投稿: nawo | 2006年9月22日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/3530968

この記事へのトラックバック一覧です: まったりの中の衝撃:

« ミナミー! | トップページ | おかえり太陽 »