« 世界の中心は | トップページ | 関西の旅 »

最強姉妹

今日は2ヶ月ぶりくらいにケーキ屋バイト入りました☆ブランク明けでも仕事は体に染み込んでるものですね。ちゃんと働けました!それにやっぱ居心地いい~。みなさん相変わらず優しいです!「焼けた?」とか「てっきりカナディアンの一人や二人くらい…(以下略)」とか、言いたい放題ですが…汗。

今日は偶然にも全員集合!同じバイト生のMさんはますますお綺麗になられて…(●´ω`●) それに店長のお嬢さんたち。二人そろって、私を笑わせてくれましたね~。二人で「日本昔ばなし」の歌(ぼうや~♪)を歌い始めたとき、わたしゃどうしようかと思いましたよ。店中に歌声響いてるし~。もう腹抱えてもだえるしかないよ、こりゃ!(笑)このコラボ最強。ていうか、この姉妹最強!

|

« 世界の中心は | トップページ | 関西の旅 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ、本当の最強姉妹を知らんようだな。( ̄ー ̄)

愛々姉妹こそ最強だー!(ノ゜д゜)ノ<<<

一度本人にムービー見せてもらうといいぜ。
あれは衝撃だ・・・。A(´д`;)

投稿: みづぐち | 2006年9月 3日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界の中心は | トップページ | 関西の旅 »