« まったりの中の衝撃 | トップページ | 次は原宿~♪ »

おかえり太陽

060927_1533 雨上がりの空が好きだ。道路はびしょびしょだし、木の枝とか散乱してるけど。湿気もなんだか悪くない。

昨日の夜とかほんと凄かったね!大雨洪水警報出てたでしょ?私ああいうの出ると、無性にわくわくしちゃうんだっ(笑)。

さて、今日もまた一つ刺激を受けた。尊敬する大先輩の研究発表を見学させて頂いたのだ。今日感じたことを忘れないでいたい。本当に貴重な体験。

まずは身の回りのことひとつずつ片付けなきゃ。もういい加減やらないとねぇ…(汗)。さぁて、明日こそ柿ピー混声にもってくわよっ!

|

« まったりの中の衝撃 | トップページ | 次は原宿~♪ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨風いいよな!ψ(`∀´)ψ
風が強いほどホっとする。
びっしゃびしゃにされたけどな!(・∀・)アヒャ!

投稿: みづぐち | 2006年9月28日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/3606874

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり太陽:

« まったりの中の衝撃 | トップページ | 次は原宿~♪ »