« 中間発表 | トップページ | まったりの中の衝撃 »

ミナミー!

ドラマ『僕たちの戦争』見ちゃいました。何気に見出したら止まんなかったのね。だって、だって…マイホームタウンが映ってるじゃあーりませんか!!

身悶える私。完全動揺隠せず(笑)。ブラウン管で見慣れた景色見るのに慣れてないんですもの…。なんていうか、自分の家を覗き見されているような、変に恥ずかしい気持ちになりました(ノωヾ*)小説の舞台が地元だったなんて…。

さて、今日はバイト先に小学生が職場インタビューに来ました。とっても可愛いお嬢さんたちだったんだけど、感動したときにみんな大声で「すげー!」って言うの。いや、いいんだけどさ。もっと他にいい語彙はないのかしら、なんて思ったりした。

思い返すと、私も小学生の頃セブンに行って職場インタビューやったなぁ。確か私は「どうして雑誌は窓際なんですか?」って聞いた気がする…。なかなか難易度高いよね(笑)。そしたら確か店員さんはこう言ったんだ。「たぶん…見栄えがいいからよ。」(笑)未だにこの言葉は忘れていない(笑)。

|

« 中間発表 | トップページ | まったりの中の衝撃 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/3481049

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミー!:

» ドラマ 僕たちの戦争 原作本 プレゼント情報 [おいしいカレーよりおいしい情報]
TBSで2006年9月17日21:00〜23:03(JST)に放送されたスペシャルテレビドラマ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 17時59分

« 中間発表 | トップページ | まったりの中の衝撃 »