« London Plot | トップページ | フライト3日前 »

WHISTLER

行ってきました!雪さわってきました☆

山の麓は村みたいになっていて、レストランやホテルやお土産屋でいっぱい。小さなリゾート地って感じかしら。マウンテンバイクに乗ってる人が多くて何だろー?と思ったら、山の中腹からバイクで降りてこれるようになってた!すごいかっこいいけど、恐いよー!

私は子供たちに紛れて山の中腹からスライダーで降りてきました!わはは☆楽しかった(笑)横で空中ブランコのアトラクション。あの、お兄さんめっちゃかっこいいんですけど~!空中でお兄さんの手をキャッチ!何歳からでもいいって書いてあるよ?!本気でやろうかどうか迷いました(笑)

景色がほーんと綺麗だった!ここで2010年オリンピックやるんですね。もう4年後だね。オリンピックのマスコットとかユニフォームはもう販売されてました。道路整備徐々に始まってるのかなーと思いきや?!VancouverからWhistlerまでの道のりは岩がごろごろ。。危険っ!汗

|

« London Plot | トップページ | フライト3日前 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« London Plot | トップページ | フライト3日前 »