« 食・酒・再会 | トップページ | 最強姉妹 »

世界の中心は

060828_1121 昨日久しぶりに芸専前通った。あの映画を観た以上、シャッター切らずにはいられなかったんです(笑)。ここにみんないたんだね☆

今日は2年ぶりくらいに甲状腺の検査を。相変わらずあの頑固医者頭くる~。そんなに患者急かしてどうするのよ?こっちは分からないから聞いてるんですけどー。病院はますます無駄がなくなって、効率的になってた。でもそれって誰のためですか?世界の中心は医者か?(怒)

それから久しぶりに弟と1時間もskype☆それにしてももこみちと縁のある男だなぁ、君は。もこみち君ってカッコイイと思うんだけど、なぜか恋愛対象にはならない。何ででしょうね?明日から免許合宿だそうなので、姉からもエールを。S字をあなどるな~

|

« 食・酒・再会 | トップページ | 最強姉妹 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食・酒・再会 | トップページ | 最強姉妹 »