« フライト3日前 | トップページ | 世界の中心は »

食・酒・再会

060826_2047 帰国してちょうど一週間。日本食の美味しさに感動し、日々食べまくり。帰国して初めて口にしたもの。それはとんかつ~☆私日本に生まれてホントに良かったと思うよぉぉ(涙)。翌日は友達と本格中華でしょ。その後沖縄料理、おにぎり、イタリアンなどが続く。うますぎて涙デル。。

その後、京都の”兄貴”と5年ぶりの再会。小中学校の頃の思い出が一気に蘇えってきた。「あっ、そんなことあった!」みたいな、ね。ミルメイクとか、ほんと懐かしすぎて…爆笑。兄貴の服のセンスに脱帽したり。5年ぶりにも関わらず、ちょっとした話題で話盛り上がって、私なんか笑いすぎてお腹痛い!いろいろ刺激になった。

昨日はMぐち呑みだった。第二回にして初参加。メンツ面白すぎ。○さんの手料理美味しすぎです!!(写真はそのときのもの)学年問わず、男女を問わず、わいわいやれる仲間に感謝!

Tみつ君曰く、私はシュールからブラックになったそうです…(汗)ノーン!!

|

« フライト3日前 | トップページ | 世界の中心は »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むしろブラックからダークになってました。

合掌。(-人-)ナム

投稿: みづぐち | 2006年8月27日 (日) 23時22分

>みづぐちさん

なぬ!
可愛いテンプレートにして黒さを誤魔化す!

投稿: nawo | 2006年8月29日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライト3日前 | トップページ | 世界の中心は »