« WHISTLER | トップページ | 食・酒・再会 »

フライト3日前

060819_002000 こんにちは!気づいたら帰国まであと3日になってました。早いもんです!19日の昼にバンクーバーを経つんですが、帰国すると日本時間の翌日20日の昼になっています・・・汗(まるまる一日損した気分(ノД`)

今週は帰国前最後の週なのでクラスメイトとまったりしてます☆

どうでもいいこと書いていい?いいよね?自分のブログだし!

何ってさ・・メキシコ人はかっこいいってことです!!(強調)

今同じクラスにメキシコ人3人いるんだけど、みんななんでこんなに優しいんだろ☆メキシコ人と結婚しよかな(笑)見た目こわめなのに・・・爆(口ピアスとか、胸毛濃いとか、時間にルーズとか、もうそんなことは関係ないんだ!)それでいて意外に勉強家だったりするし(意外って言ってごめん笑)

まぁ、とにもかくにもいろんな意味で毎日エンジョイしてます☆帰国したら私と遊んでくれる人募集してます!(笑)

|

« WHISTLER | トップページ | 食・酒・再会 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

遊びたい! (^o^)/

てか呑みたい! 日ゝ(~∀~)ヒック!

投稿: みづぐち | 2006年8月17日 (木) 18時22分

>みづぐちさん

遊んでたも!!
てか呑みが実現してない!!

投稿: nawo | 2006年8月18日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WHISTLER | トップページ | 食・酒・再会 »