« 眠れぬ夜の金勘定 | トップページ | 恐竜戦隊… »

やってしまった

またテンプレート変えちゃった。気分屋さんなんですっ。もう。(汗)

ほほほ。遂に最後のレポート完成しました!やったっ!でも内容全然ない文章になっちゃったよ。これ(汗)。いいかなぁ?

まぁ、そもそも、この授業は振り返ってみても何も得られなかったんだよね。先生は去年の倫理学概論と全く同じ内容しか話していなかったし(これって手抜きよね?)、挙句に最後は自分の研究分野の話に偏っていって、果たしてこれは教職の授業だったのだろうかという…。う~む。

ま、レポートの課題もかなりピンボケしてたので、私のレポートもかなーりボケボケ。

さてと、まだまだ忙しい日々が続きそうなnawoでした☆

|

« 眠れぬ夜の金勘定 | トップページ | 恐竜戦隊… »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背景の緑葉がいいですね!
こういうの好きです~。

合宿費の状況はどうですか?(笑)

投稿: ALPS | 2006年7月 8日 (土) 01時13分

>ALPS

いいでしょ~☆初夏っぽくて☆
合宿費の方はというとね…車も買えちゃう金額に!爆

投稿: nawo | 2006年7月 8日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れぬ夜の金勘定 | トップページ | 恐竜戦隊… »