« さくらもち | トップページ | やってしまった »

眠れぬ夜の金勘定

なんか体かゆい。なんだろ。蚊に刺されたとかじゃないんだよ。ひょっとして!

これはも、も、も、もしかしてダニ?!(´゚A゚`)!!!! 見えない恐怖。でも確実に迫りくる危機だよ、これは!!

ってまだいると決まったわけじゃないんだ。落ち着け私!

そ、そうだ!合宿のこと考えて気を紛らわそう!

火曜日の時点でどれくらい合宿費振り込まれてるのかしらね。それ見たらちょっとは安心するんじゃない?ちょっとチェックしとこ。

…どきどき。(通帳を開く)

・・・・。

あ、あの、この合宿って何人参加するんでしたっけ。あ、現役だけで84人ですか。そうですか。

うんと、えっと。みんな締め切り守ろうね?みたいな。

まだ半分も振り込んでねぇじゃん?みたいな (´OдO`|||||;)

|

« さくらもち | トップページ | やってしまった »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや、背景が夏っぽくなったね。(´ー`)y-~

投稿: みづぐち | 2006年7月 7日 (金) 02時49分

>みづぐちさん

なんか飽きっぽくてついつい変えたくなったんですよ(笑)
初夏って感じでいいでしょ?☆

投稿: nawo | 2006年7月 7日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらもち | トップページ | やってしまった »