« 赤福 | トップページ | in Vancouver »

決戦一日前

Moon こっちのブログを読んで下さってありがとうございます!
最近アクセスが増えていて、ほんと元気を頂いております!

これからはちゃんとしたこと書こうと思います(汗)。
基本適当路線なんですがね…。

さて、明日からはいよいよ夏合宿!
とても感慨深いなあ…。
私の仕事もあと少しなんだなあと(こっからが正念場だけど)。
「悔いは残したくない」っていう思いでここまで全力疾走してきました。
でも本当に毎日不安で不安で…。

今満月を見ていて、今までやってきたことがちゃんと報われるように祈っております!

|

« 赤福 | トップページ | in Vancouver »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤福 | トップページ | in Vancouver »