« テスト終了! | トップページ | 眠れぬ夜の金勘定 »

さくらもち

Sakuraどうしてこんなに美味しいんだろう( ´∀`)

いやぁ、やっぱり桜餅には緑茶だねぇ。こうなんていうか、餡子の甘さを緑茶の渋みが抑えてくれるっていうか、あぁやっぱ自分日本人なんだなぁっていうか。でもうちには今烏龍茶しかないっていうその切なさが…。嗚呼!緑茶が飲みたいよ?!

さっきまでお宿の女将さんと電話してたんだ♪合宿中のスケジュールとか段取りとかさ。

一度お会いしたことはあったけど、やっぱり電話してても、あぁこの人好きだなって思うんだ。電話越しに伝わってくるあの凛とした声。大きな笑い声。素早い決断力。

なんていうか、ざっくばらんで懐の深い人だ。(よく考えてみれば、私が関わった民宿のおばちゃんはみんなこのタイプであった。)

この女将さんとなら絶対にうまくやれそうな気がしてくる。女将にはそう思わせてくれる魅力がある。

電話を切るとき言われたんだ。

「○○さん(←私の名前)だけは体壊さないでね。」って(照)。

へへへ(〃∇〃)勿論ですとも!

私はこの最後の仕事に全力投球していきます!

|

« テスト終了! | トップページ | 眠れぬ夜の金勘定 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 私はこの最後の仕事に全力投球していきます!

全力投球、頑張れー(^o^)/
東京とつくばを通いながら、応援します!o(^▽^)o

投稿: Tsuhata | 2006年7月 3日 (月) 22時35分

>Tsuhataさん

きゃぁぁぁ!!ありがとうございます~!!
はい!もうこれで現役最後ですので、精一杯悔いの残らぬよう頑張るつもりです!

投稿: nawo | 2006年7月 4日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト終了! | トップページ | 眠れぬ夜の金勘定 »