« 恐竜戦隊… | トップページ | 決戦一日前 »

赤福

Photo_6 やっぱ赤福最高!!これと緑茶って最高に素敵な組み合わせよね?!(赤福を知らない人の為に。愛知・三重のお土産コーナーに行けば確実にあるのが、この赤福。伊勢神宮の五十鈴川の川の流れに見立てた餡子の下には、ほどよい固さのお餅が入っている。これがうまいの!)ちょっと脳を働かせたい時とかに最適よね?

最近私がはまっていること。それは通帳記入。ちょっとATMに立ち寄って通帳を機械に入れるだけ。ただそれだけ☆すると機械はもの凄くけたたましい音をあげて記入を始める。キキキキキキキキ…!!そしてそこに記入された団員の名前を見てほっとして、なんとなく満ち足りた気分になって帰ってくるのである。

あと7人!!(7月10日午後1時現在)

|

« 恐竜戦隊… | トップページ | 決戦一日前 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐竜戦隊… | トップページ | 決戦一日前 »