« 決戦一日前 | トップページ | TGIF! »

in Vancouver

060818_100700 Vancouverよりこんにちは!!

昨日成田を出発して、こっちに着いたのが10:40くらいだったかな。私はいわゆるjet lagに悩まされています。ねむねむ。 日付変更線を超えたのは初めてで、でも飛行機はあっさりそれを超えてしまって・・・。 なんか感慨に浸る余裕もなかったですね(笑)。

空港に着いてから、入国審査を受けて、いざゲートを出ると、お迎えの人たちでごった返していました!私は散々探し回った挙げ句、ようやくお迎えの人を見つけ、私以外に3人の学生たちと一緒にホームステイ先に送ってもらいました。謎のアラビア人おじさん、ありがとう!

ホストファミリーはとっても優しいです!

昨日はマザーが一緒にバスに乗って学校までの道のりを教えてくれたし、今朝も早起きしてサンドウィッチを作ってくれました☆ (いかんせんハーブの味がきついんですがね・・・)

で、このことに気づいたのは昨日の午後。

マザーとなんか話が噛み合わないなぁと思い、私が日本でもらったホストファミリーのデータを見直してみると・・・

別の家であったことが判明!!!!

は、はぃ~?!?!?!

どうも旅行代理店と語学学校の間で食い違いがあるようです。 今、詳しい事情を調べてもらっていますが。。

・・って、こんな事あるんでしょうか?! UNBELIEVABLE・・・

|

« 決戦一日前 | トップページ | TGIF! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦一日前 | トップページ | TGIF! »