« 轢かれる | トップページ | 感涙 »

あったかい

最近毎日が充実しててとても楽しいです。

って親父に言ったら、「青春だねぇ」って言われてちょっとむかつきました。

夏休みにカナダに行くことを決めてから、今できることは今しようって思えるようになりました。 勉強のことにしても、サークルのことにしても…。

そしたらふと懐かしい人に会いたくなりました。

つい先日母校の文化祭があったので、可愛い後輩たちを見に行きました。インドア派の私が自ら赴くなんて…!近々天変地異が起こるかもしれません。でも、お陰で懐かしい後輩たちや大好きなOBOGの皆さんにお会いすることができた。すごい嬉しかった!久しぶりに合唱の話で盛り上がった。いや~熱いね!!

でもやっぱいいです☆人の縁って。

これからはもっと大事にしたい。つくづく自分っていい人たちと巡り会ってるなぁって思います☆

こういう時って不思議なんだけど、忘れかけてた人からふと連絡が来たりする。昨日なんか、中学時代の同級生からメールが来た(笑)。しかもその人、今は競馬のジョッキーになって結構有名らしいんだ。ネットで検索したら即ヒットしたんだよ!!

やっぱり、あれです。人ってあったかい☆

|

« 轢かれる | トップページ | 感涙 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?
なおちゃん、その詳細キボン

投稿: いく | 2006年6月 7日 (水) 16時57分

>いくちゃん

特に何もないですけどぉ~(笑)

投稿: nawo | 2006年6月 7日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/2099271

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい:

« 轢かれる | トップページ | 感涙 »