« 研究会にて | トップページ | あったかい »

轢かれる

久しぶりにブログ開いたら…

・・・livedoor Blog見れなくなっとる。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

みんな無事かしら。早く復旧してね!!

さて(話題転換)、久しぶりの更新ですね!いやぁ、今まで放置してた訳じゃないんですヨ。そのあれですよ。パソコンは立ち上げるんですよ。一応。で、何書こうかなーって考えると…

・・・書くことないYO。 

ってなるわけdeath!!(←最近友達がやってるの見てマイブーム)

サラリーマン川柳にもありましたよね。ほら!

「マイブログ 立ち上げたけど 話題なし」(磯仁)

・・・うん。まさにその通りであります。いや、でもね、昨日…やっぱいいや!!

ささっ、このままハイテンションで参りましょう。

さっき横断歩道で車に轢かれそうになったんdeathYO!!(もう止まんないわ…)

歩行者が横断してるのに、それを遮るかのごとく加速してきたんですよ、奴は!!許せん!危うくひき殺されるところだったわ。

そんな簡単に殺されてたまりますかっ!私は今死んだらどうするのっ?!ほら、夏合宿は…!?今年は新しいお宿だから大変だよ~。特別会計の暗証番号知ってるの私だけだよ~。もう予約金払ったり、出欠とらなきゃいけないんだから。ふっふっ…。


・・・って言ってる自分が不安になってきた。。。

おっ、こうしている間にlivedoor Blogは復旧したようですね!!

|

« 研究会にて | トップページ | あったかい »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンション高いね♪
なんかいいことあった?

ちなみにわたしは遅れてきた五月病っぽい。

投稿: いく | 2006年6月 3日 (土) 01時21分

>いくちゃん

ほんと昨日はテンション高かった。。
いやぁ、いいことあったようななかったような…。

えっ?!五月病…。
たぶんミーマイ聞けば元気になるよ!!

投稿: nawo | 2006年6月 3日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/2040247

この記事へのトラックバック一覧です: 轢かれる:

« 研究会にて | トップページ | あったかい »