« さくらんぼ | トップページ | さくらもち »

テスト終了!

遂に…夏休みがやってきました!!

今日の2限のテスト!あれ、いろんな人から「あのテストはマジきついから覚悟しときな~」って脅されてたんですよ。英語史概論ですもんね。約1500年にも及ぶ膨大な英語の歴史を学ぶという。しかし、一学期だけで一体どう覚えろというのでありますか?!

困り果てたnawo隊員は友人から去年の過去問を入手したのであります!

昨晩それを解いてテストに備えました。

果たして成果や如何に?!

問題が配られた。

どきどき。

見ると…

・・・去年とほとんど一緒やんけー☆(歓喜の叫び)

まじついてたわ⊂(・∀・ ;)フゥ

|

« さくらんぼ | トップページ | さくらもち »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ | トップページ | さくらもち »