« 感涙 | トップページ | 物忌み »

今週のつぶやき

氷結のパイナップルクーラー飲んじゃった!!超☆パインって感じだった!!(?)結局また酔っ払って日記書いてますよ。へへへ。

宇多田のアルバム買っちゃった♪今日書籍部で聞いてバイト帰りに衝動買い。音楽ギフト券は有効に使いましょ☆

さて、今週を振り返ろう!脈絡がないのは酔ってるからよ☆今週は母校に訪問して教育実習してる先輩にエールを送ってきました。教壇に立って研究授業をしている先輩…。ほんと尊敬しました!!ヒサーキさんとかけんたろ~さんも頑張ってたんだろうなぁ!!学校に入った瞬間からもの凄い緊張したんだけど。まだ実習生でもないのに…。来年あの教壇に立っている自分の姿が想像デキマセン…。

それにしてもやっぱ母校は知ってる先生まだいっぱいいて、違う意味でも緊張してというか(笑)。あの人たち私の昔の姿知ってるからな~(苦笑)。うかつに変なことできないわっ。

あっ、それから久しぶりにバイト先に顔出した。かれこれ3週間くらいいなかったかも。自分の後釜が着々と用意されているような気がする…という恐怖。でもまだ雇ってもらえそう!!大好き店長☆・・・やべ、夏休みのことまだ言ってないやorz

|

« 感涙 | トップページ | 物忌み »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家で1人で酒とは・・・、完全におっさんやん。(-ω-;)
それはそうとパイナップルクーラーのCMの人、日本とどっかのハーフっぽくない?

投稿: みづぐち | 2006年6月17日 (土) 01時59分

>みずぐちさん

へへへ。ばれちゃぁしょうがない!!

あのモデルさん雑誌でよく見ますよ。
ハーフなんですかね?

それにしても最近ハーフさん多いですよね。
加藤ローサとか滝川クリステルとか。
でも完璧外人じゃない。ハーフ。
欧米追従型日本が抱えるアンビバレンス…。

投稿: nawo | 2006年6月17日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/2250489

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のつぶやき:

« 感涙 | トップページ | 物忌み »