« ほんと独り言なんで | トップページ | 研究会にて »

ぱーま再び…

どうも、nawoです!!

心機一転新しいブログにお引越しいたしました☆

カップ麺を食べながらパソコンいじっております。
「こんな時間からカップ麺なんて…ジャンキー!!」と思ったそこの貴方! 確かにそう…。いや、そうでもないのだ! これにはちゃんと訳がある。

実は今さっき片道50分自転車の旅から帰ってきたのだ。というのは、行きつけの美容院まで行く交通手段があいにく自転車しかなかったため…。
つい二週間前にパーマをかけてもらったのだが、その2,3日後異変に気づいた。
右側はくるんくるんしてる…よし!
左側は…
はっ…ストレートに戻ってる!?(゚Д゚#)

周りの友達曰く、
「nawoの髪型って左右で2倍楽しめるねー☆」

・・・ってそれフォローになってないっすо(;∀;`)

と言うわけで今日はまだぎりぎりお直し期間だったので、左側の取れかかったパーマだけやり直してもらったんです。なんかお直しって自分ではちょっと申し訳ないような気がしていたんだけど、今日実際に行ってみると、スタッフさんたちが凄く丁寧に対応して下さって感激しました☆ほんと思い切って行って良かったです!!ありがとう店長vv

とまぁ、そんなこんなで帰りも自転車で帰ってきたので少しお腹が減りました。あ、日記書いてるうちにもうカップ麺食べ終えました(笑)。ごち!!

|

« ほんと独り言なんで | トップページ | 研究会にて »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/1951221

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーま再び…:

» 自転車 [旅の豆知識]
自転車競技名 ロードレース、トラックレース、シクロクロス(クロスカントリー)、マウンテンバイクレース(MTBレース)、メーカー、フィールドゲーム、インドアゲーム.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H...... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 07時30分

« ほんと独り言なんで | トップページ | 研究会にて »