« 明日2限休講☆ | トップページ | ぱーま再び… »

ほんと独り言なんで

今日思ったほど暑くないです。天気予報で言ってた7月上旬並みの暑さってのは嘘です!!うにゃー!!(´A`。)パソコン室で一人凍えそうです。自分のおバカ!!懲りずにまた半袖着てきちゃったよ。ひー。もう帰りたい。帰りたいのです。。
うっ。今日はミサ曲の合わせだ。ちゃんと出るさ。もちろんだよ…。
いい加減手を打たなければいけないことがたくさんある。金勘定、広告店リスト、収支計算書、アプリケーションフォーム…。あと部屋の片付け。これだけで分かる人自分しかいないよね。それでいいんだ。自分でやるしかないんだから。
・・・よし!帰ってからいっちょ頑張るか!!

|

« 明日2限休講☆ | トップページ | ぱーま再び… »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/1954073

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと独り言なんで:

« 明日2限休講☆ | トップページ | ぱーま再び… »