« in 愛知 | トップページ | 縁 »

ぱーま

あぁー反省。今日2限行けなかった。ちくしょ。

今日はこれからパーマをかけようかと思ってます。髪型いじって遊べるのもこの時期しかないだろうと思うし。就活始まったら無理だもんね。実はパーマって初めてです!!
あの、オーダーってどういう風にしたらよいんでしょう?一応雑誌の切り抜き持ってくんですけど。で、でもさ、あれっていつも思うんだけどちょっと恥ずかしいよね?!「本日はどうなさいますか?」って聞かれて、すちゃっと懐から切り抜きを取り出す瞬間!!!…ど、どど、どうなのよ?!(゜∀゜;)切り抜きまだあったかいし!!というか生温かいですね、お客さまーみたいな?!(笑)
おっとどうでもいいこと書いてたら時間だよ?!また結果報告します。それでは!

|

« in 愛知 | トップページ | 縁 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107731/1954249

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーま:

« in 愛知 | トップページ | 縁 »